From iTunes to MSN Messenger

MSNメッセンジャー7.xが出てずいぶん経つんだと思いますが、最近ようやくチャット用途で使い始めました。

このインスタントメッセンジャーにはWMPで再生中の曲を表示する機能があるわけですが、俺WMPで曲なんか聴かねーよ(・∀・;てことでiTunesのを表示するプラグインぽいのはないか探してたんですが、ニックネーム付加(zipファイルリンク切れ)なんかはあるものの、なんか良いのが見つからない。というかMSNでiTunesの曲表示をしようという士気があまり感じられない・・

て思ってたらいくつかのブログで「iTunesに対応している」という意味合いの記事を見ました。もしや、と思いメッセのウィンドウを見るとiTunesで再生中の曲がばっちり表示されてました。てか気づけよ俺・・

でもデフォルトで対応してたお陰ですっきりしてよかったです。曲表示はインスタントメッセンジャーには有用な機能かもしれん。

in Note