いいの。

iPod miniを買ったときのAmazonのギフト券が2000円分来たので何を買おうかと思って1カ月くらい悩んでいたんですが、コールドプレイの X&Yを買うことにしました。理由はマイページのおすすめに入っていたから。そしてカスタマーレビューをみるとやけに「U2に似ている」という趣旨の書き込みがあったからです。1580円だったので、「ジョゼと虎と魚たち」の文庫版も一緒にたのみました。映画の方もまだ観てないのですが、両方とも評価がいいみたいですね。

今X&Yを聴いているんですが、なるほどー。「焔」「The Joshua Tree」「All That You Can’t Leave Behind」みたいな感じですね。U2云々は置いといてよく眠れそうな曲です。コールドプレイの他のアルバムもそさそう。

in Note