sonyウォークマン Sシリーズがクール

オフィシャルサイトでの紹介
ソニースタイルの紹介

ウォークマンSシリーズが先日発表されました。
これがかなりツボにきてまして。

コンセプトは”スポーツ”で、歩数系、カロリー計算、ストップウォッチが標準機能として付いています。センサーは3方向から感知するGセンサーというものなんだそうな。
円筒形のボディと上部ジョグ、ソニーっぽい一行表示画面がたまらん。

スポーツ関連の機能は使わなければ無用の長物となりえるんですが、もとよりS200シリーズはスポーツモデルとして作られたもの。それゆえに形状はスタイリッシュ。
片手で持ってジョグをグリグリして操作するんでしょうなあ。かっこええー。
画像を見てるとライトセーバーに見えてきました。。iPodも可愛いしクールなんですが、これ見るとソニーもいいなと思っちゃいます。というか、今はiPodよりこっちの方が欲しい!mp3に対応してれば転送にsonicstage使おうが関係なし。

容量は一般モデルが1G、ソニスタオリジナルが2G。スポーツモデルでメモリタイプということでこれくらいか。買うならソニスタモデルですね。ソニスタでの価格はそれぞれ15000と20000。ん、明らかにソニスタモデル買ったほうがよくないかい。

ただ、「スポーツモデルで養った技術で・・」とかで新モデル出しそうな気もする。

in Note