これが答えだ! ガリガリ君 あずき大福味

普通のガリガリ君や、梨味には特に興味が沸かなかったんですが、このあずき大福味は見た瞬間心を奪われました。

ガリガリ君リッチ あずき大福
うますぎる。

アイス部分が餅風味ということで、実際に餅は使われていません。味は雪見だいふくのぎゅうひと重なりますが、餅もイメージなら大福もイメージです。固い。しかし、通常大福を口に運んだ時の触感とは異なるサクっとしたアイスの歯ごたえが幸せを呼びます。今まで大福を食べる時、満ち足りた感情はあるものの、心のどこかで不足を感じていたのではないか。いつもとは違う大福を食べたいと思ったら、このガリガリ君が回答となるでしょう。写真のガリガリ君は2本目です。

B00AJGEBOG

in Food