ポン・デ・クランチショコラの霊圧が消えた

Mr.Donut Pon de Ring
ポン・デ・クランチショコラのようなもの

帰り道、ふと小腹が空いてミスタードナッツに立ち寄り、大好きなポン・デ・クランチショコラ・・・・が急いでいるからか見つからないので、ポン・デ・リングっぽくチョコっぽいものをほいほいっとつまんでレジに持っていく。手提げ袋は不要。帰って中を開けてもポン・デ・クランチショコラはありませんでした。

ポン・デ・クランチショコラ、とても好きだったのに店頭から消えてしまいました。入れ替わりの激しいミスドのラインナップにあって、2010年から2年間レギュラーを保ちました。お疲れ様、ありがとう。コーティングが控えめなパウダーシュガーだったので乗り物の中でも食べやすかったです。やはり一番は米のパフですね。発案者は天才。あの雲のようなふわふわした生地の中で米パフは存分に存在感を発揮していました。ひとつひとつは小さなパフでしたが、奥歯で噛み砕く触感は雲の中の雷といったところか、かっと光が差すような刺激的な体験でした。もう君には会えないのか。最近ミスドのサイトが異常に重いのも、事態を把握したいポン・デ・クランチショコラのファンが殺到しているからでしょう。復活を祈っています。

ポン・デ・クランチショコラ(リンク切れ)

NOTICE: Amazonのサーバでエラーが起こっているかもしれません。ページを再読み込みしてみてください。

in Food